島根のさくら🌸ブログ

島根県→石川県の大学院生|島根県、石川県の魅力体験をマイペースに投稿します|島根の自然×うつわ×日本酒×温泉がすき|

シンガポールYouTuber、あみちゃろさんとの出会い

f:id:NOHOHONPARK39:20200117231850j:image

■■■

 

今日の1番の出来事👑。

 

シンガポールYouTuberのあみちゃろさんに会うことができましま…!!!私は去年から視聴者してたので、まさかお会いできるとは!!!

 

あみちゃろさんのチャンネル▼

www.youtube.com

 

One&coのインターン生のお友達が繋いでくれました。ありがとう〜〜💞そしてそのインターン生さん達が、あみちゃろさんにインタビューする様子に同伴させて貰いました。

 

One&coのインターン生は、そのインタビューをもとに記事を作成するそうで。その2人のインタビュー🎤姿からも学ぶことがたくさんありました。

 

今後、私のYouTubeで『シンガポール留学で出会えた素敵な大人の方とお話しするシリーズ』的なコーナーを撮っていきたいなと思いついてて。その参考に!!

 

■■■

 

あみちゃろさんとはもちろん初対面だったのですが、とっても優しくて本当に笑顔が素敵で✨✨。ほわっとお姉ちゃん感がありながら、しっかりと自分の『これ!』というブレない軸を持っている方だと感じました。

 

何をするにも、これは譲らないっていう

自分の軸って大事(。_。)!

 

そしてそしてYouTubeを始めるときに、自分も葛藤があった顔出しをすること。

 

私は人にどう思われるかをすっごく気にし、留学スタートしてから10ヶ月近く自分の代わりに出演OKだと言ってくれる人を探していました。

 

あみちゃろさんも周りからの評価を気にしていた時期があったそうで、でもそれを気にしなくなったきっかけ、考え方の変化を聞いてて共感する部分があって聞いてて涙が出ました😹。

 

■■■

 

今日は本当に時間に余裕がなく(私のせいで!すみません😿)、次回ゆっくりとお話しできるのが楽しみです。昔、自分がCAさんに憧れていた時期があったり、考え方にも共感する点が多くて勝手に親近感を持ちました👐🏻

 

出会いって本当、大事だ!!!

 

■■■

 

ここからは、自分用メモです。

 

【今日、ぼーっとしてミスったこと一覧】

①朝、ゆっくりとシャワーを浴びていて明日のイベントに必要なものをゲットし損ねる。

②し損ねたついでに、2軒目のアポまで時間の余裕がなくてタクシーを使う。

③One&coで熱湯を飲む。

④One&coでの動画撮影を早々で終わらせて貰い&次の予定の時間がぎりぎりだと思ってタクシーで向かう。が、1時間、間違えていた。

⑤1時間早く着いてしまって、何も食べてなかったのでセブンに行く。も、ツナマヨとタコワサ(嫌いなものぱんち)のおにぎりを買い間違える。水とチョコレートで生きる。

⑥イベントに関するものを受け取りにいくも、ショッピングモール内で15分歩きさ迷う。

⑦電車を乗り過ごす。

サイゼリヤで食べたいもの全部オーダーしてみたらお腹が弾けそうになる。

⑨バスを乗り過ごす。

家に着きました👈🏻👈🏻👈🏻Now

 

明日は絶対にいい日だ!

流しそうめんパーティは絶対楽しくなる!

 

ここまで読んでくださった方、

ありがとうございます🌙

おやすみなさい。

 

■■■